アブレージョンでニキビ跡治療/東京 美容整形外科

ドクタースパクリニック

住所:
東京都新宿区新宿5−18−20

アクセス:
地図
ハチ公口よりマルイジャム方面に徒歩3分
1Fが眼鏡店のビルの3F

電話番号:
フリーダイアル
0120-897-980
TEL/FAX
03−5155−6355

受付時間:
10:00〜19:00

休診日:
---

診療科目:
美容整形外科

(ドクタースパ クリニックのウェブサイトより)
東京都の美容外科、Dr.Spaクリニックは美容外科院長である鈴木芳郎と、審美歯科院長である二木壮樹の二人が、人を美しくするために、お互いの専門性を出し合って協力しながら、もうひとつ上の完璧な美しさを求めようと志して開設しました。

 Spaの由来は鈴木“Suzuki”と壮樹“Souju”が完璧“Perfect”な美容治療“Aesthetic”を目指すということでそれらの頭文字をとって付けました。さらに来ていただける患者様にSpa“スパ”にあるような癒しの感覚を味わっていただけるようにしたいという意味も含まれています。

 これらの願いをこめて始まった美容外科クリニックですが、われわれの目標が一日も早く達成され、皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同、日々頑張っております。


ドクタースパ クリニックのにきび治療、アブレージョンなどについては⇒こちら

ドクタースパ クリニックのモニター体験談などは⇒こちら




Sponsored Link




posted by アブレージョン 美容整形外科 アブレーション | 口コミ 評判 体験談(0) | アブレージョン 治療/東京 美容整形外科
この記事へのコメント
口コミ、評判、体験談を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ 評判 体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。